息子のところへ!🚙

一泊二日なので観光なんてする隙ないけど😂

何時ものパーキング
20210605_145223
日本海が綺麗です。


息子んところで、
嫁さんは掃除、私は漫画読書と、息子とゲーム。あとは、近くのイオンで買い物。
嫁さん、一杯、色々もってきたのに、まだ買う?? いいたいけど、ぐっと我慢(笑)
息子構うのが趣味みたいなもんやから、ほっておこう、私が遊べなくなる(笑)

夜は近くの定食屋へ
カルボナーララーメン
20210605_194708
20210605_194722


と、チャーハンオムライス
20210605_194727
かなり、上手いんだよなぁ😄


帰りは息子の彼女とモスいって、
少しだけ寄り道
20210606_142704_HDR
20210606_142736_HDR
20210606_142747_HDR
金沢駅に。

帰り、高速のったら、嫁さん速攻、爆睡(笑)
ひとりで4時間ちょい。運転、独りでなんかゾーンにはいって(笑)

地元にかえってから、軽くうどんで締めて
20210606_191832


これで、一泊二日の息子んとこ強行軍もおしまい。

ひさしぶりにあった息子は相変わらずで(笑)
オンライン授業が嫌だといってた。
友達ともなかなか会えない、部活も出来ないと、ぐちってた。
可哀想やけど、仕方ない。みんな同じ。

ほんま、想像出来ん今の世の中。

親父もがんばるから、頑張れよ!