OSGのシュミットさんに、声をかけてもらって久しぶりにツーリングかねてお会いしてきました!
20201129_095336_HDR
待ち合わせの一条寺。
すでにシュミットさんは到着されてて、待たせてしまいました(^_^;)
同行されてたT2さんとグッチさん。
ほんと、お久しぶりです(^^)
みなさん、スクーター戻りされてて(笑)
久しぶりにOSGって感じでした😊

少し?話して、一条寺へ
20201129_101433_HDR
20201129_101627_HDR
20201129_101740_HDR
20201129_102024_HDR
紅葉の見頃は少し過ぎてましたが、まだ、色づいた木々が、ポツポツありました。

長い階段をのぼって本殿に。
20201129_102232_HDR
20201129_102924_HDR
20201129_102956_HDR
20201129_103032_HDR
20201129_103650_Burst01
いつみても、立派な三重の塔です。
これで紅葉見頃の時期だとかなりの圧巻かと。みなさんが御朱印もらわれてる間に写真とってました。
ここ本殿は写真ダメだったんですけど、書写山の本殿と作りがそっくりだな思いました。
本殿で、写真とってると、takさんと310さんが登場(笑)
お久しぶりです😄
仕事の合間に、寄ったよーと
車でしけどー(笑)

みんなで本殿から下山。20201129_104414_HDR20201129_104524_HDR
20201129_104652
20201129_104847_HDR
いつものOSGのツーリングな感じでした😊

駐車場で少し雑談して私は解散しましたが、また、ロングツーリングにご一緒させてもらいたいなと思います(^^)

シュミットさんから頂いお土産
20201129_114628
冷蔵庫のご当地マグネットの仲間が増えました(^^)
ありがとうございます!

今度はいつあえるかな?
これからも、よろしくお願いします。😄