少し前になりますが、加西の奥山寺に紅葉を見に行ってきました。
20201115_140737_HDR
下から。
この時は、紅葉はもう少し先かなって感じ。
のぼってみるとこんな感じ
20201115_142248_HDR
やっぱりもう少しかな。
今ならもっと紅葉してるかも。
ただ、ここの紅葉たちは、少し年とりすぎてるかも。アップでみると、個々の葉が小さく、少しドス黒くて。
書写山の紅葉に比べると少し残念。

ここから、少し登ったところにあるこれ。
20201115_141236_HDR

なんだっかな。
下の神社にくらべると、鮮やかで後塗りだとおもいました。
少し残念感あったけど、下にあったイチョウ葉は鮮やかに黄色になっててよかったです
20201115_140632
もう、11月も終わりですね。
今年はコロナのせいで、すごく一年が短かったなーと。
仕事も、景気悪化して残業禁止になってほぼ定時がえりだったし。
あとは、今年の残りを満喫して、あとは、来年、明るい年になることを期待するばかりです