3連休に毎年恒例の日生かきおこツーリングにいってきました
20201121_085011_HDR
毎年行っている「きまぐれ」さんです
20201121_102312_HDR
相変わらずの牡蠣の量😄
20201121_095027
マヨネーズたっぷりかけていただきます
20201121_100130
数年まえから体調を崩されていたお母さんが復帰されて、お婆さん、お母さん、お孫さんの3世代がそろわれてました!



かえりに、日生の橋が見える山頂公園に寄り道。
写真じゃ、あまり綺麗に撮れなかった(^_^;)

20201121_115037_HDR
赤穂もどり、赤穂御崎へぶらっと。

20201121_123800_HDR
20201121_124031

そのあとは、七曲がり経由で室津へ。
殻付き、剥き身の販売はじまってます
20201121_133814_HDR
20201121_134013_HDR
天気にめぐまれ、ツーリングと牡蠣満喫できました(^^)