シュミットさん呼びかけのツーリングのお見送りに行ってきました。
ひさしぶりにシュミットさん、T2さん、グッチさん、たらさん、takさん、310さんに会いました(笑)
ちゃんと生きてますからね(笑)
20200621_092541
20200621_094235
お見送り〜(^^)

お見送り後、集合場所だった闘竜灘をしばし散策。しってたけど、なかなか来れなかったとこです。
近くにこんなとこがあったなんて。
水が流れる音を聞きながらぼーとしてると、かなり癒されました(笑)
20200621_091841_HDR
20200621_091911_HDR
20200621_095054_HDR
20200621_095356
20200621_100003
20200621_100510
20200621_100544
ひさしぶりにツーリングでのった愛車
20200621_100916
20200621_101006_HDR
最近は、トレッキングの足がわりにしかのってなかったかも(笑)

みなさん、また、ご一緒させてくださいね〜😄