めっちゃ久しぶりなブログ(笑)

最近は、お手軽なインスタやFacebookに、ぽつぽつとあげてましたけど、それも、近頃は、かなりかなりぽつぽつに(笑)

ここ最近、トレッキングとバドミントンにはまってて、週末の週末は、飲みにもいかず、バドミントン→トレッキング→バドミントンの繰り返しです。
かなり、健康的になったかも。体重は、なかなか落ちませんが💦
スカブは、もっぱら、トレッキングの足になってます(笑)
KLXは、一年ちかくエンジンかけてないかも😱

このまえ、日生に牡蠣を食べに行きました!
20191109_094054
20191109_095036
20191109_101454

もう、数年、ここに通ってます。もう、恒例行事ですね。

あとは、山にトレッキングへ。
良き行くのは近場の加西アルプスや、書写山。
紅葉がきれかったです!😄

20191123_123716_HDR
20191123_125503_HDR
vr
20191123_書写山 (109)_R
20191123_書写山 (121)_R

以上、生存確認の連絡でした😄