久しぶりアップ。ほんとに,久しぶりで( ̄∇ ̄;

土曜日、
4か月ぶりぐらいにバイクに乗りました!
仕事やら地元のお祭りの準備でホント余裕なくって。

まずは,法華口で集合。
20180317_小野ツーリング (5)_R

いつの間にかボランティア駅長さんがいなくなってて
いっときの盛況ぶりとは一転,落ち着いた感じになってた。
駅長さんがいなくなったのは残念やけど,自分が法華口に行きだしたころは
こんな感じで,あのフィーバー的な雰囲気は正直ひいてたので
これぐらいがちょうどいいなと思ったり。

集合してから向かったのは小野市の大島川沿いの河津桜。
20180317_小野ツーリング (54)_R

桜が見たくって(笑)
桜みるとテンションがあがるので。
20180317_小野ツーリング (26)_R

木によってまちまちですが大体5分咲きぐらい? 木によっては満開のものも。
まじで心が癒されました(笑)
20180317_小野ツーリング (29)_R


桜の撮影に夢中になっていると誰が真横に。なんとT2サンでしたw
ご無沙汰してました^^
これからどんどんバイク乗ろうと思うので,また,ご一緒させてください♪^^


桜の下でコーヒーブレイク,隣のセブンでコーヒーで。
20180317_小野ツーリング (65)_R

プチ花見。桜の木の下で飲むコーヒーは,その雰囲気のおかげか普段より美味しくて,
最近疲れ気味だった自分と一緒に行った友達も凄くテンションが上がって来てよかったなぁと。
20180317_小野ツーリング (75)_R
しんどくなってくると外に出るのも面倒になりがちで,でも,外にでて好きなことしてリフレッシュするのは大事だなと改めて実感。これからはもっと走りに行きたいなとほんと思いました。^^
20180317_小野ツーリング (101)_R