いってきま!
image


どこへ行くかは、また、おいおい(笑)

9号!
image



ベタ踏み坂
image


やっと昼!既に2時(^_^;)
image


全然更新できなかかったのでまとめて〜

出雲大社
image

image

image


うさぎ!
image


日御碕
image

image

image


宍道湖の夕日
image

image

image


んで、やど
image


めっちゃ風が強くてはつかれたー

んじゃ、とりあえずビール
image


飯くって、部屋呑み〜
image


眠い…
明日に備えてねよっ!

二日目
どんより空のなか、宍道湖へ
image


雨に怯えながら松江城
image


天守閣から
image


やっぱり降ってきた
image


早々に
松江をあとにして
image

ダム(笑)
image


それから、昼ご飯
image

ジンギスカン、食べ放題。大将ってとこ

やっぱりコレいるよね
image


安心してください!ノンアルです(笑)
image


飯のあと、高原センターにお土産買いに。
んな、(゚Д゚)
image

まだ、桜さいてる。ソメイヨシノぽくないので、遅咲きの桜かな?


あとは、かえるだけ
おつかれさまでした!
image


たのしかった!
また、いきましょー