今日は代休だったので,嫁さんと日生へ。

毎年,必ず行っている,「きまぐれ」さんは,今年は事情によりお店を
あけられないって連絡がありました。残念(;´・ω・)

なので,今日は王道 「たまちゃん」
20161109_日生 (2)_R


いつも行列ができているお店ですが
まだシーズンイン直後の平日ということもあり,待たずに入れました。
20161109_日生 (6)_R


殻付きの販売はまだですが,剥き身は解禁!
20161109_日生 (3)_R


奮発してカキオコ丞! めっちゃ牡蠣がのってます!!(^^)!
20161109_日生 (7)_R


このお店のウリ,半分を岩塩で。
20161109_日生 (10)_R


小ぶりですが,ぷりぷり〜♪
20161109_日生 (13)_R
この時期でこの大きさなら今年は期待できそう^^

味も満足♪
この岩塩で食べるのもメッチャ美味しい!😋

外に出ると懐かしいバイク
20161109_日生 (14)_R
カッコいい!

ちょっと日生あたりをドライブ&散歩
20161109_日生 (16)_R

20161109_日生 (22)_R

20161109_日生 (24)_R



せっかくなので橋も渡って。
20161109_日生 (27)_R


かえり路
嫁さんが行きたいという赤穂のパン屋へ
20161109_日生 (34)_R
赤穂のパン ,そのままやん(笑)

店内にはいろんな種類のパンが。昔はもっと多かったらしい。
20161109_日生 (37)_R


ぶらっと見てると,

あっ,便乗してる(笑)
20161109_日生 (40)_R


面白いネーミングのパン
20161109_日生 (42)_R
おもわず”きむたく”を購入!キムチとたくわんって旨いのか?(笑)

これも便乗?意外とノリがいいパン屋さんのようです^^
20161109_日生 (44)_R


「ー」はなに?? って思ったら,
20161109_日生 (38)_R
その上のランキングのパンが同率だったんですね!
ちくわパンが気になる(笑)

パンに塩? さすが赤穂というべきか
20161109_日生 (43)_R
気になったので買ってみました!

こんな感じのプチドライブでした!

あっ次の日曜日は,支部ツー予定です^^