集合!
行ってきます!
image



瀬戸大橋♪
image


四国上陸!
image

image

image



童心にかえった親父たち(笑)
image



桂浜いって、ホテルへ

image



取りあえず乾杯(笑)
image


かつお!

めっちゃ旨い!
まじ、さいこー
image

image

image


鰹食べてきてから、ホテルで二次会(笑)
image


シュミットさんにいただいお酒
image

美味しかったです♪

もう一本、日本酒あけてヘロヘロ〜

明日は、はしれるのか?(笑)


二日目〜

誰も寝過ごすことなく、
予定の時間にみんな起きてきて、朝ご飯
image


それから朝市へ
image

野菜がめっちゃ安いらしい!
あんま、買いもんせんからわからんけど😁

お土産もかって、さあ、雨に降られる前に出発しましょー

龍野までかえってきた!
image


雨におわれつつ(笑)
image



あっ
ふってきた!(笑)


無事、帰宅!
家つく直前でパラパラときたものの、ギリギリセーフ(笑)
image


それにしても
龍野SAで解散してから、ranmaさんとtakさんの速かったこと(笑)
速攻で、姿見えんくなったし!(笑)

2日間で600越え。
image


また、泊まりツーいきましょ!
お疲れさまでした〜😁

リアルタイム更新終了!