二週間にわたったニュージーランド出張もいよいよ最後。
今日は、空港のあるクイーンズタウンでお土産を買いに。
image


image

たまたま入ったこのお店。
image

大橋巨泉のお店でした(笑)
店員さんがほとんど日本人なので、気兼ねなく日本語が喋れて安心して買い物が出来ました(^^)

空港にて。
これにのって、乗り継ぎのためシドニーへ
image


バイバイ、ニュージーランド(;_;)/~~~
image

ほとんど仕事ばかりでしたが、ほんと、良いところでした!
今度はいつか、プライベートで!


シドニー上空。
image


成田行きの飛行機は、明日朝一なので今日は、シドニーで一泊。

image

空港に近いホテルで宿泊。

買い物に出かけたスーパー
image


これが本場のOGビーフ(笑)
image


明日、やっと、日本です!
やっと、冬に慣れてきたところなのに、また、夏に逆戻り(笑)