Cute@ニュージーランドです

こちらの仕事や生活にも少しずつなれてきて、今日は、少し時間ができたので一緒にきている人たちと、現地のバーに初出撃です(笑)
image

映画に出てくるような感じ。
雰囲気に圧倒されました(笑)

アウェイで初めてのバー、片言の英語で何とか注文(笑)
ジョッキ頼んだらこのサイズ(笑)
image

店員さんに写真撮らせてもらって
image

やってることは日本と同じ(笑)

店の雰囲気を味わいながら
image

満喫(笑)


タバコをすいに外に出たら、お姉さんに話しかけられて
image


イギリス人のスキーのインストラクターだそうです!

日本にも来たことあるって!
「北海道サイコー」って言ってました(笑)
片言の英国で、何とか会話。もっとしゃべれたらなー、英語の必要性をめっちゃ感じました(笑)
仕事でよりも、こっちの方で必要性を感じました(笑)

あっ、ハイタッチって、世界共通なんですね(笑)

こんな感じで、仕事がんばってます!

さぁ、いまから、ホテルで、仕事しよっと!