先週の話しですが^^;

久しぶりにKLXに跨って、夢前川を北上して
20160618_砥峰林道 (4)_R

20160618_砥峰林道 (3)_R
懐かしい木戸ダム♪ 昔に夜中にBBQしてパンツで泳いでたのが懐かしい(笑)

氷ノ山林道。
20160618_砥峰林道 (9)_R
いまでは完全に舗装してあって、しばらく足が遠のいたけど、舗装される前はよく走りにきてなー。


氷ノ山が見渡せる場所でちょっと休憩
20160618_砥峰林道 (14)_R


眼下に広がる広大な新緑の景色
20160618_砥峰林道 (17)_R


あぁ、やっぱ自然はいいなー。山奥深い林道を走っていると、身が引き締まるような荘厳な気持ちになると共に、めっちゃ癒され感。

突然叫びだすM春(笑)。
20160618_砥峰林道 (13)_R
まあ、気持ちはわからなくないので(笑)

山の中をうねうねはしって
20160618_砥峰林道 (26)_R
この直後にコーナー抜けたところで大きなシカに遭遇!◎_◎; 撮る前に逃げられた・・・

20160618_砥峰林道 (31)_R

ホントにみえんのかな?(笑)

辻の坂に到着
20160618_砥峰林道 (35)_R


ここからもう一本の林道へ
20160618_砥峰林道 (38)_R
砥峰高原に抜ける砥峰林道。この林道も久しぶり。最後にきたときは途中まで舗装されていたので、もしかしたら全線舗装されているかもと心配やったけど、まだ、ちょっと残ってた!^^
20160618_砥峰林道 (40)_R


今日の目的地のいつもの東屋に到着。
20160618_砥峰林道 (62)_R


さっそく、準備して
20160618_砥峰林道 (46)_R

乾杯♪
20160618_砥峰林道 (47)_R

ノンアルですが、めっちゃ旨し!(*´▽`*)

お湯を沸かしてランチ?の準備(笑)
20160618_砥峰林道 (49)_R


膨らんでる!
20160618_砥峰林道 (54)_R

ただのカップ麺でも山の中で食べるとうまさ倍増で♪

今度は食後のコーヒーを。
20160618_砥峰林道 (56)_R


お昼食べたばっかですが、おやつタイムに突入(笑)
20160618_砥峰林道 (59)_R


結局、走ってるより長い時間、ここでうだうだと(笑)
こんなまったりツーもなかなかいいもんです^^

帰りに砥峰高原へ
20160618_砥峰林道 (65)_R
すすきの季節に行くよりもいまの季節の方が高原らしくっていい感じ♪

こんな感じのまったり、癒しツーでした^^