日曜日、親父にビールを渡そうと伊勢田屋に行ったら、嫁さんが、俺にも「好きなビール買っていいよ。但し、6本(笑)」って言ってくれたので普段買えないリッチなビールを♪😁
image


帰ってきてから、景品についていたビールジョッキにビールを注いでいると、帰ってきた子供が「どうしたん?」って(^_^;)
「今日は父の日やん。てか、お前らからは無いの?」
あっ!って顔になった子供たち…

「ええわ(笑) じゃあ、ついでくれ」
嫌そうについでくれる長女さん(笑)

image



さぁ、明日からも頑張ろっと!
image


仕事ばっかしてたらあかんなー
たまには早く帰って子供たちと話しでも。

というか、遊び過ぎか(笑)