駄菓子屋を後にして向かったのは、定番のがいな製麺へ♪

定番すぎて写真無し(笑)

がいなの後はこれまた定番の聖地へ(笑)
近場ツーの黄金ルートですね(笑)

20160430_芝桜 (221)_R
ツーショット♪(笑)

この日は連休の谷間のせいか、最近の法華口にしては人が少なく
20160430_芝桜 (229)_R
久しぶりにお見送りを撮ることができました
20160430_芝桜 (235)_R


外でシュミットさんとしゃべっていると、駅長さんもぶらっと♪
20160430_芝桜 (243)_R
久しぶりに跨ってもらいました(笑)
20160430_芝桜 (244)_R

これでしばらく無事故・無違反でいられそうです^^

駅長さん交えてしゃべっているとtakさんが来てくれました
20160430_芝桜 (248)_Ra
みんなで見ているのは例の傷あと?(笑)
20160430_芝桜 (250)_R
ということでCBにも幸運の儀式(笑)
20160430_芝桜 (252)a
かっこよくない? もう少し早く跨ってもらっていたらねー( ̄▽ ̄) 

法華口友達のK山さんも交えてしばし談笑♪ ここにくるといつも誰かにお会いできます(笑)
20160430_芝桜 (256)_R

シュミットさんをお見送りして、この日は解散です。
20160430_芝桜 (259)_Ra

すっかり、MTに跨る姿もさまになってますよね^^
こんな感じの4/30でした♪

あっ、これで終わりだと思ってました(笑) G.W前半ダイジェストなので、まだつづきます(笑)

5/1
この日はホントいい天気で♪
ということで、takさんの家で、第一回播州支部BBQ大会です^^

みんなで集まって買い出しへ。支部長が電車に乗り遅れて遅刻したのは内緒です(笑)
スーパーでは、「これ食えん」、「あれ嫌い」 好き嫌いの多い播州支部です(爆)

なんとか買い出しも終わってtakさん家でようやく準備。みんな好き勝手いってるので、
時間がかかります(笑)  でも、それが楽しいんですよね♪^^
KIMG1579
種火作成中♪

待ちきれないので乾杯(笑)
DSC_0874


火が付いたら
KIMG1585

こんな感じや
KIMG1583
こんな感じで。 呑んでばっかりじゃなくって、ちゃんとバーベキューしてるでしょ? 
焼き係は一番若い私です ( ̄ー ̄)ニヤリ 

呑んで食って、6時間ぐらい?

楽しかった〜^^  とりあえず、夏もすることに決まったの覚えてます?(笑)

みんな、お疲れ様! 
KIMG1584a



ここはいつもと同じ 誰かが待ってる
君はふざけて またみんな笑ってる
ひとつひとつ どれもたわいない
でも色々あっても あたたかい