タイトル、本文とは全く関係なし(笑)
今クールみてる「ゆとりですがなにか」のOPからパクりました(笑)
ドラマなかなか面白いです♪ 歌もいいです。
最後に動画リンクしとくんで、興味のある方はどうぞ♪

今年のG.Wは10連休♪
しかし、あっという間に、半分経過。 前半のイベントをダイジェストで。

4/30
シュミットさんとランデブーツー(笑)
ヤマサの芝桜へ
20160430_芝桜 (1)_R

が、
20160430_芝桜 (66)_R

芝桜はすでに時遅し
20160430_芝桜 (67)_R
さっちゃん付近もこんな感じ(笑)
唯一咲いてたのは、手前の斜面だけでしたね^^;
20160430_芝桜 (109)_R

私は初めてきましたけど、OSGで来た時って毎年こんなじゃないですか?(笑)

ええ、そうです。芝桜を見に来たんじゃなくって、新緑と蝶々を撮りにきたんです(笑)
20160430_芝桜 (56)_R
青々とした、綺麗なかえで です。紅葉してないのも、なかなか乙で。
20160430_芝桜 (52)_R


敷地内には小川も
20160430_芝桜 (51)_R

しゃがみ込むシュミットさん
20160430_芝桜 (62)_R
作品はシュミットさんのblogで♪^^

蝶々が沢山とんでました
20160430_芝桜 (12)a

この種類だけでしたが、あちこちに
20160430_芝桜 (166)_R

アップばかりになっちゃいますので、たまにはひきで
20160430_芝桜 (145)_R

新緑と蝶々を満喫した後は、これでお腹を♪
20160430_芝桜 (199)_R
やはりうまいです

20160430_芝桜 (198)_R
これは、前日開催されたらしい灯ろうで作ったさっちゃん。
20160430_芝桜 (95)_R
途中の道中に、こんな感じでおいてありました。昨日のんが、まだ片付いていなかったようです。

こんな感じでヤマサを楽しんだ後あとに向かったのは、夢前にある駄菓子屋さんへ。
20160430_芝桜 (205)_Ra


相変わらず、趣のある室内に
20160430_芝桜 (207)_R


相変わらずの笑える商品の数々で(笑)
20160430_芝桜 (211)_R


こんなの、ここでしか見たことないです(笑)
20160430_芝桜 (210)_R


私は雰囲気だけで満足(笑) シュミットさんは飛行機かいました〜

長くなったので後編へ


冒頭で紹介したこの歌


そんなに愛想笑いが
巧くなってどうするんだい?
忘れたわけじゃないだろう
いつまでそこで寝てるんだよ
あんたの正義は一体何だ?