前回からのつづきです

ライコランド到着。
さすが、オープン直後、凄いバイクの数で
20160416_若狭_ライコ (240)_R

こないだのバイクワールドのオープン時よりおおくない?
20160416_若狭_ライコ (239)_R


お店に入る前に、コーヒーブレイク
KIMG1551

オネエサンに癒されて(笑)
KIMG1552
バイクワールドの時もそうでしたがopenの時は、コーヒーサービスがつきもの?(笑)

コーヒー飲んでから店内へ♪
open前から姫路一の大型店舗って売りだけあって、店内は広くて品ぞろえも豊富。
ただ、あんまり安いって感じではなくって^^; 
20160416_若狭_ライコ (241)_R


open記念で色々バイクも展示されてました
20160416_若狭_ライコ (242)_R

20160416_若狭_ライコ (243)_R


一通りグルーっと廻ったあと、会社のバイク仲間のXLRさんと合流。
お店に対する印象は同じでした(笑)

15時前になって店内放送。いまから ときひろみさんと、元WGP選手の坂田和人さんのトークショー。
20160416_若狭_ライコ (247)_R
参加(笑)

WGPの話しやレースの話しについて45分ぐらいトークショーのあと、じゃんけん大会に。
20160416_若狭_ライコ (252)_R


20160416_若狭_ライコ (254)_R


期待してなかったのに商品げっと(笑)
20160416_若狭_ライコ (256)_R
LEDライトに
アメ車用バッグ(笑) スカブかKLXにつくかな(笑)
20160416_若狭_ライコ (262)_R

こんなところで運を使ってしまっていいのか、ちょっと不安にありますが(笑)

XLRさんは自撮り棒
20160416_若狭_ライコ (260)_R
でもスマホじゃなくて、まだガラケーなんですよね(* ̄m ̄)プッ どうするんだろ(笑)

じゃんけん大会の後、ちょっと話することができたので、
以前、御津の道の駅のイベント(偶然、バイクワールドいった帰り(笑))に行ったことを伝えると『覚えてますよ』って
20160416_若狭_ライコ (265)_R
ホントかな(笑) まぁ、そういう事にしておこう(笑)

こんな感じのさすらった一日でした^^
20160416_若狭_ライコ (261)_R



一日でも早く笑える日が来ますように


僕ら何度でも何度でも立ち上がるから
超えて行くんだろう? いつも信じているから

※予約投稿です