さくら さくら 今咲き誇る〜♪ な週末1 の続きです。
20160402_夜桜とか (95)_R

takさんの仕事終わりに合わせて姫路へ🚃

合流してから、軍団LINEで310さんがupしていた立ち飲み屋へ
微妙に写メにヒントが隠されていたのですぐにわかりました(笑)

310号w
20160402_夜桜とか (8)_R

盗難されて戸倉あたりで発見された、例の自転車です(笑)

とりあえず乾杯♪
20160402_夜桜とか (7)_R

19時からライトアップとのことで、少し時間が早かったのでアルコールを補給(笑)

呑んでるうちに時間になりましたので、そろそろいきましょうーか。
せっかくなので、熱燗、一本ぐらい買って持っていきましょう(*^▽^*)って話が、
気が付くと、ワイン1.8Lに、ツマミまで がっつり買い込んで( ̄∇ ̄;)

きむらでも唐揚げを大量にゲットw
20160402_夜桜とか (9)_R


大手前公園
20160402_夜桜とか (10)_R

ぼけぼけ〜^^;

夜はコンデジを持って行ったのですが、途中まで夜景モードがあるのに気づかず、プログラムモードで
撮っていたので、ブレまくりで(-_-;)
夜景撮影部隊になってませんでした^^;

大手前公園には出店がいっぱい出てました。
20160402_夜桜とか (16)_R

日曜日が天気悪いっていってから、どこもかきっと必死だったと思います(笑)

人ごみをかき分けてお城へ
20160402_夜桜とか (27)_R

310さんの案内で西の丸庭園に。
20160402_夜桜とか (46)_R

ここで法華口が縁で知り合いになったブロ友 モリタさんたちご一行にも偶然お会いして!
こんだけ人が多い中で見つけるなんてスゴイですよね(*^^)v

ライトアップされたお城と桜はかなり幻想的であり妖艶でした
20160402_夜桜とか (51)_R

ブルーの姫路城とピンクの桜のコラボが絶秒。
20160402_夜桜とか (52)_R

人が多いので写真撮るために立ち止まっていると、はぐれそうで
20160402_夜桜とか (102)_R

写真撮るときにはひと声かけて撮ってました(笑)
20160402_夜桜とか (99)_R


夜桜を十分に堪能した後は、三の丸広場で宴会(笑)
20160402_夜桜とか (107)_R

呑みやすくて調子にのってのみ過ぎたこれ。 
このときは、翌日にあんなことになるとはつゆにも思わず^^;
20160402_夜桜とか (108)_R

このときは、まだ、楽しく飲んでました(笑)
20160402_夜桜とか (112)_R


気が付くとワインも無くなり^^; 冷えてきたので撤収。
20160402_夜桜とか (116)_R

後ろ髪ひかれる思いで姫路城を後にします。

そのあとは
20160402_夜桜とか (117)_R

いつものお店で2次会?3次会?
20160402_夜桜とか (118)_R

締めはハリーのカレーとピザ。
ここで、翌日のT2さんとまささんの北条鉄道の桜まつりツーをお出迎えしましょうって話をして
お開きとなりました。

花見、めっちゃ楽しかったので、これからは播州支部の定例行事にしたいぐらいです(笑)

で、日曜日。。。
お出迎えするつもりが強烈な二日酔いで。昼過ぎまで動けませんでした^^;
やっぱ、ワインのせいかなー (+_+)

なんとか起きて、先行していたtakさんに様子をうかがうと、みんなで法華口にいますってことなので
用事をすませて、合流。
20160402_夜桜とか (134)_R

またまた、モリタさんたちと合流。連チャンです(笑)

310さんは来てませんでした。ダウンしてたのかな(* ̄m ̄)プッ  って人のこといえんけど( ̄∇ ̄;)

まささんが、必死の思いでもぎ取った北条鉄道パン(笑) あっ、ポストカード、ありがとうございました!
20160402_夜桜とか (120)_R

5月になったら正式に商品になるそうです^^

この日は桜まつりで諸々のイベントがあったらしく
20160402_夜桜とか (124)_R

コスプレ列車に、
20160402_夜桜とか (131)_R

イラストレーター ROCOさんの描かれた駅長さんのヘッドマーク
20160402_夜桜とか (170)_R


ROCOさんが法華口で下車されたので、一緒に記念撮影も(笑)
20160403_夜桜 (35)_Ra


これはすでにみなさんをお見送りした後でした(*`艸´)ウシシシ
20160402_夜桜とか (148)_R


こんな感じの充実した週末でした。
ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました^^
あと、T2さん、誕生日おめでとうございました^^


p.s.
ROCOさんのblog
微妙に写ってた(笑)

Facebookの方はばっちり写ってますけど(*`艸´)ウシシシ
あっ、殺意をいだかないでください>まささん ((´∀`))ケラケラ