見事に迎撃してくださったDATTUさんとterayanさんとしばし談笑
20160326_TGKツーリング (59)_Ra


せっかくですのでTKGを味わってきてもらってから、一緒に走って

途中、こんな所や
20160326_TGKツーリング (65)_R

20160326_TGKツーリング (67)_R


ダムに寄り道しながらの、結局たどり着いたのはいつもの(笑)
20160326_TGKツーリング (73)_R


みなさん、駅長さんと話したり、写真撮ったりと 思いのままにまったりと♪(笑)

なんで私もカメラ持ってブラブラと。

ホームの反対側の桜
20160326_TGKツーリング (78)_R


望遠MAXでもこの程度^^;
20160326_TGKツーリング (79)_R

ピンクの小さいつぼみが沢山と。見頃は来週頃かな。いまから楽しみですね^^

こちらは河津桜
20160326_TGKツーリング (85)_R

もうピークは過ぎてますけど、まだまだ綺麗な花咲かせてますね〜

せっかくなので電車と絡めて
20160326_TGKツーリング (110)_R

なんか残念な感じなのはピークが過ぎているからだけじゃなく、腕による所が大きいですね^^;

こっちは、駐車場の桜のつぼみ
20160326_TGKツーリング (107)_R

ほんと、もう少しですよね〜
いまから来週が楽しみで♪

こんな感じの突発TKGツーでした。
DATTUさん、terayanさん、迎撃ありがとうございました。また、ご一緒しましょうーね^^

さて、次は5月の定例ツー?
それまでに宴会かな〜(笑)
20160326_TGKツーリング (76)_R