会長の呼びかけで急遽決まったTKGツー

前日の飲み会の影響でかなり起きるのがつらくって^^;
最後かなって思いながら集合時間の9時きっかりに到着すると、
支部長が遅刻で〜(笑)  播州支部だけだとゆるいですね(笑)
一番乗りの会長、お待たせしました^^;

法華口でしばらくLINEで遊んでからちょこっと走って到着♪
多可町のラベンダーパークにあるごはん亭です。

山盛りに盛られたタマゴたち! 4人前でも多すぎ(笑)
20160326_TGKツーリング (5)_R


どれにしようか悩み中〜
20160326_TGKツーリング (8)_R


タマゴを入れてかき混ぜて盛り付けて〜
20160326_TGKツーリング (10)_R

おいしそうでしょ?(笑)

せっせと写真撮ってる間にranmaさんとtakさんは一杯目完食! はやっ(笑)
20160326_TGKツーリング (11)_R
 いいの撮れた〜(笑)

教えてもらった食べ方
白身だけ御飯に混ぜたあと、黄身をのせて
20160326_TGKツーリング (13)_R


黄身をぐしゃっと
20160326_TGKツーリング (15)_R

黄身はかき混ぜずに、このままで。
確かに美味しい! これからはこの食べ方にしよっと^^

みんな仲良く3杯食べてご馳走さま〜♪ 食べ過ぎた〜(笑)

食後の運動
20160326_TGKツーリング (55)_R

頂上まで〜  みんな最後には(*´Д`)ハァハァ 言ってた(笑)

でも景色は最高で♪
20160326_TGKツーリング (20)_R

登った甲斐がありました^^

頂上には・・・
20160326_TGKツーリング (26)_Ra
 
翼の生えたtakさんや

20160326_TGKツーリング (50)_R

張り付けられた、もとい、天使の羽を生やした310さんが(笑)

他にも、翼の生えたウサギやクマ、それに妖精も。
これ、みんな一本の木から削りだしみたいで凄いですよね〜
20160326_TGKツーリング (31)_R

20160326_TGKツーリング (33)_R

20160326_TGKツーリング (32)_R


満喫したので下山していると、もう見慣れた?バイクがw
20160326_TGKツーリング (54)_R

やっぱり迎撃されちゃいました(笑)