雪が降ると思い出す、娘の奇跡の一枚。
こないだの雪でまた思い出して、
昔の携帯の写真から探してきた(笑)

GRP_0219
ガラケーの頃なんで、このサイズ。
 別に奇跡でもないやんって思うかもしれませんが、なんせ、もとはこれですからね(笑)
20040911 011

よくぞ、ここから変身してくれたと、感無量です(笑)

これも、お気に入り♪
PAP_0356
 モデルみたいでしょ?(親ばかです(笑))


ちなみに、このころの長男も発見
GRP_0229
可愛い(笑) 今じゃ、身長も抜かされてドンドン大人になってきてますが(笑)

携帯の写真漁ってて、懐かしいバイクも
DVC20018
 また、いつか乗りたいバイクです^^

寒いからかな? ふと、昔を振り返ってしまったのは。
でも、たまに昔の写真見ると面白いなー(笑)

p.s.
コーチ、娘には写真あげてんの、内緒で!w