今日はシュミットさん企画の走り初めに参加♪

朝は用事があったので法華口からの参加デス。
20160103_OSG初走り (10)_R

最近スクーター率がやや低下気味でしたが、今日はT2さん以外はみんなビクスクで。やはり聖地はこうでないと♪
今日、初めてお会いしたたらちゃんさん。開口一番 「抜け駆け野郎ー」と(◎_◎;) 仕掛けたのはまささんでしたが(笑)

集合してから、予定通りがいな製麺所へ。こちらで愛車のジャガーで来られていたKokijagaさんと合流。
20160103_OSG初走り (15)_R
30年ものだそうですが、大変綺麗にされていました。ボンネットの中も車内もすごいんです。
20160103_OSG初走り (33)_R
純正の高級感あふれるインテリアにKokijagaさんがご自分で追加された各種メーターに、いろんな装置。
20160103_OSG初走り (32)_R
ボンネットの中もいろんな加工がΣ(・ω・ノ)ノ! エンジンもご自分で下してメンテされているって。ほんとすごい!

昼時もあって少し並んでから店内へ。
正月限定商品
20160103_OSG初走り (19)_R
ちょっと高いですが限定ですから迷わずこれに。結局6人中4人がこれ頼んでましたね(笑)
20160103_OSG初走り (18)_R
実物。ここでは珍しい味噌味でしたが、好きな味で美味しかったです^^

お昼の後はふく蔵に行ったんですが、今日まで正月休みで^^;
せっかくなので、カリナさんが紹介されていた善防公民館の横にある“皿池親水公園”へ
20160103_OSG初走り (27)_R
カリナさんおすすめの、いい雰囲気の橋w
しばらく散策してシュミットさんとたらちゃんさん、Kokijagaさんとお別れです。
20160103_OSG初走り (39)_R


この後、カリナさんおすすめのプチ俯瞰スポットに♪
20160103_OSG初走り (47)_R
もっとちゃんとした俯瞰が撮りたいなー(笑)
今度は、法華山の岩山のぼりましょうー^^

俯瞰写真撮ったので今度は近くで。
せっかくなのでバイクと並べて、電車を流してみましょう♪
20160103_OSG初走り (59)_R
う〜ん、ちょっとシャッター速度が遅すぎた^^; 約20分に一回のチャンスしかないので練習には向かないですね(笑) 今度はみんなで北条鉄道の撮影会します?(笑)

こんな感じの走り初めでした。
今年もよろしくお願いします!^^
20160103_OSG初走り (23)_R
「防ごう非行 助けよう立ち直り」が目立つ(笑)

次は播州支部定例ツーです^^ (超近場ですけどw)

p.s.
シュミットさんからお年玉(新製品の試供品のおちゃけ)いただきました!
ありがとうございました♪ ^^

p.s.
すかぶーと列車の写真。別の写真をトリミングしてみて。こっちの方がいい感じ♪
20160103_OSG初走り (58)b