日曜日、昼間に法華口を訪れた後、夜のイルミネーションを見たいなと思い、暗くなってからぶらっと

20151220_法華口イルミネーション (40)_R


駅舎に入ると、仕事終わりの私服の駅長さん。
20151220_法華口イルミネーション (2)_R

それに、お昼にお会いしたち〜む・ひまのメンバーさんと、
モリタさんもいらっしゃいました。  お昼にお会いした方は早朝から来られて始発?列車も撮られて
いたので12時間以上過ごしていらっしゃることに^^ 凄いですね〜

ホームに入って適当にイルミネーションを撮影。なかなか思ったようには撮れないです^^;
20151220_法華口イルミネーション (7)_R

20151220_法華口イルミネーション (9)_R

20151220_法華口イルミネーション (17)_R

20151220_法華口イルミネーション (18)_R

20151220_法華口イルミネーション (12)_R


そうこうしているうちに、ちょうどイルミネーション列車が入ってきました。
20151220_法華口イルミネーション (31)_R

すると、駅長さんがサンタの服来て乗り込まれて(笑) 撮る暇もありませんでした^^;

少しするとホームのライトが消されて
20151220_法華口イルミネーション (35)_R

よりイルミネーションが際立ちます

あっという間に発車。
ながし写真撮ってみようと、急いでシャッター速度遅くして
20151220_法華口イルミネーション (37)_R

撮れたけど、なんかびみょー^^; なかなか難しいですね^^;

近いのでまた撮りに来ようと思います。今度は乗ってみてもいいかな。

こんな感じの夜の法華口でした♪
20151220_法華口イルミネーション (39)_R