土曜日、ツーリングに行ったので今日はおとなしくしておこうかと思いましたが、あまりに天気がいいので。

ブロ友のモリタさんが撮っていた、これを撮りにぶらっと(笑)
20151220_法華口 (1)_R

今年の干支のオブジェ。
20151220_法華口 (21)_R
こんなのもあります。
せっかくなので、少し待って列車と絡めてみて
20151220_法華口 (8)_R

ここ、意外と有名なのか、次から次に写真をとりに来る人が来られます。
しばらくすると、結構、マニアック?(いい意味でですよ^^)そうな人が来られたので、
もしかしたらモリタさんの知り合いじゃないかなと思って声をかけてみるとこれがビンゴ!(笑)
最近、モリタさんのブログに度々登場されているwahahaさんでした!
私の事も知ってくださってましたので、話しもしやすく、撮り方などを教わって電車の流し写真を
撮ってみました(笑)
20151220_法華口 (56)_R
ちょっと色が飛んじゃいましたけど^^;

それからwahahaさんとちょこっと法華口へ♪
法華口駅は、こないだテレビで放送されたこともあって凄い人でした!
そこにいらっしゃった、ち〜む・ひまさんのメンバーの方と少し話させてもらって、

気が付くといつの間にか、駅長さんの撮影会が始まりました(笑)
私も一緒に^^
20151220_法華口 (69)_R

20151220_法華口 (75)_R


サンタ列車も来たので
20151220_法華口 (91)_R

楽しそうに はしゃいでいる もとい、仕事されてる駅長さんを(笑)
20151220_法華口 (100)_R

20151220_法華口 (120)a


wahahaさん、ち〜む・ひまのみなさん、また、お会いした時はよろしくお願いします!

こんな感じの天気のいい日曜日でした^^
20151220_法華口 (124)a