今日は代休でしたので、日生に今シーズン初のカキオコ食べに♪

向かったのはこちら 『きまぐれ』さん。
20151111_カキオコツー (2)_R

かれこれ数年、毎年牡蠣はじめはここで(笑)
お店やってるおばあちゃんとれいなちゃん!
20151111_カキオコツー (4)_R

このお店はたっぷり乗ってる牡蠣が売りです!^^20151111_カキオコツー (6)_R

今年は去年に比べたら牡蠣大きいって! まぁ、去年が小さすぎただけなんですけどねー

出来上がり♪20151111_カキオコツー (12)_R


あっ、間違えた(笑) ブログ用はこっちだった( ̄∇ ̄;)
20151111_カキオコツー (10)_R


他に客いなかったんでしばし談笑(笑)
20151111_カキオコツー (14)_R
恒例?(笑)

このあと、五味の市へ
まだ、殻付き牡蠣の販売が始まってなかったので中はお店も人もがらがらで。
20151111_カキオコツー (19)_R
これ買おうか悩んだけどお腹いっぱいで、次来た時にしよう!^^

目的は達成しましたので、あとは帰るだけ。
明日仕事なんで寄り道せずに帰りましょう♪

って思ってたら、

みなとの見える丘公園にいって
20151111_カキオコツー (36)_R

公園にある鐘を
20151111_カキオコツー (33)_R

幸せに感謝して鳴らして(笑)
20151111_カキオコツー (32)_R


備前♡日生大橋渡って
20151111_カキオコツー (55)_R

20151111_カキオコツー (60)_R


せっかくなので平日しか走れない道を走って(笑)
20151111_カキオコツー (75)_R


室津よって
20151111_カキオコツー (82)_R

20151111_カキオコツー (83)_R


みつの道の駅よって
20151111_カキオコツー (95)_R
閉まってたけど(笑)
20151111_カキオコツー (93)_R


ヤマサいって
20151111_カキオコツー (97)_R
写真、傾いてる・・・( ̄∇ ̄;)
20151111_カキオコツー (98)_R


お土産かって
20151111_カキオコツー (109)_R


チーカマドッグ食べて
20151111_カキオコツー (111)_R


帰るころには薄暗く(笑)

こんな感じの一日でした^^
20151111_カキオコツー (113)_R