お盆以降、姿をくらましていましたが、久しぶりに今日は
シュミットさん主催のOSGの法華口定例会に参加してきました(笑)

DSC_0031
皆さん、お久しぶりです(笑)

まささんとカリナさんには、超お久しぶりで(笑) 姫路マラソン以来やと言われましたが、そんなにあってませんでしたっけ?(笑)
いつもblog拝見してますんで、そんな気はしませんでしたよ〜( ̄▽ ̄)

軍艦島にいかれたシュミットさまと、北海道ツーにいかれたT2さまからそれぞれお土産頂きまして、どうも有難うございます♪
KIMG1093

KIMG1092

私はどこにも行ってないのでお土産もお渡しできず・・・ 
と弁解するも
「blogにアップしていないけど、日本海やら色々ツーいってるって聞いたけど?」と。takさん、ばらしちゃダメですよ(笑)
アップするつもりだったんですけど、タイミングのがしたのと、お姉さんの写真が無いのとで結局アップできず(笑)

久しぶりに皆さんとお話ししましたが、前回のblogが意外と不評で、写真にこだわっている皆さま方に手厳しい批評を頂きました(汗)

なんやかんやで楽しくお話しさせてもらいありがとうございます!

皆さん、また、よろしくお願いします(*´▽`*)

p.s.1
土曜日、娘の競泳の全国ジュニアオリンピックでした。
嫁さんは東京へ、私は家で応援してました。
1440234930417

1440234935719

1440234912200

上位には入れなくても、自己ベストを出したいと言っていた娘ですが、結果は、撃沈。力を出し切れずベストを大幅に下回る記録で。 悔しくて大泣きしていたようですが、頑張っても、いつもいい結果が出るわけじゃないし、時には挫折も必要だと思うので、今回悔しかった分、次への力になるんじゃないかと思います。

帰ってきたら、なんといってあげようかと考えてましたが、プール終わってから、嫁さんから送られて来た夢の国をかけていく娘の写真や、夢の国で弾けている娘の写真を見たら、もう大丈夫かなと(笑)
立ち直りも早いようです(笑)
1440234222152


p.s.2
面白いイベントを見つけました(笑)
まささん、いかがですか?( ̄ー ̄) 
福崎 夏 もえまつり
来週です! 来られます?(笑)
でも、写真とんの有料みたいなんで、ちょっと、テンションダウンです(笑)