今日は土曜日に引き続き、またまたバイクに乗ってきました^^
いや〜、ホントにいい天気でしたね。朝、着込んだ分、昼間は汗だくで^^;
まあ、汗だくになった理由は天気だけではないんですけどね。
ひとまず、ダイジェスト♪  (のはず。 このまま書けないような気もしないではないですが^^;)

いつものきまぐれさんでのカキオコ♪ 
20141116_プチツー_日生 (10)_R
 ちなみにこれは、ある事情により撮影用ですw












実際にはこうなりました(笑)
20141116_プチツー_日生 (11)_R


カキオコの後に向かったのは虫明の林道。
20141116_プチツー_日生 (35)_R
久しぶりに林道走りました^^

1人、バイクを間違えたM春はここでリタイヤです^^;
20141116_プチツー_日生 (37)_R


今日の目的地の山。尾根を通って、先端まで行きます。
20141116_プチツー_日生 (39)_R


道中ではこんなこともありましたが、なんとか脱出。
20141116_プチツー_日生 (45)_R
轍にすっぽりと^^; スタンドなしでバイクがたってましたね(笑) 最後尾を走っていたので、しばらく気づかれず^^;
1人でもがいて汗だくになりました。(結局、戻ってきてくれたXLRさんに助けてもらいました^^;)

たどり着いた林道終点付近。
20141116_プチツー_日生 (47)_R
眼下に広がるのは日生の牡蠣筏です^^

終点で記念撮影♪
20141116_プチツー_日生 (48)_R
紹介が遅れましたが一緒に行った会社のツーリングメンバーです^^ シェルパさんに、XLRさんに、セローさんです。


今日走った林道はこんな感じ
SnapCrab_NoName_2014-11-16_19-41-41_No-00
短いですが楽しく、景色の良い林道でした^^


恒例のコーヒーブレイク
20141116_プチツー_日生 (53)_R
山ん中で飲むコーヒーは格別に美味しいです^^ 
セローさんの差し入れの辰治 包(醤油饅頭)がメチャウマかったー^^

虫明のいこいの村にて見つけたこのぜんざい
20141116_プチツー_日生 (62)_R
美人になるの? 誰か試して感想をきかせてください^^

帰りに寄った備前の海の道で、新鮮な魚介類に交じって置いてあった金魚
20141116_プチツー_日生 (75)_R
まさか、これも食用?(◎_◎;)

どうやら鑑賞用のようでした^^;
20141116_プチツー_日生 (74)_R
ですよね〜(笑)


七曲り経由で帰路に。途中の御津の道の駅。
20141116_プチツー_日生 (80)_R
今日も多くのバイクが集まってましたね〜

一緒に行った皆さん、お疲れ様でした^^ 天気も良く楽しかったですねー また行きましょう♪^^

あれ、ダイジェストのつもりがほとんど書いてしまった(笑) 
ってことで、タイトルからダイジェストの文字消して本チャンにしました^^