今年の日生の牡蠣解禁日の情報がアップされてました^^

SnapCrab_NoName_2014-10-25_21-53-37_No-00_R


今年の生の剥き牡蠣の解禁は11/1(土)のようですね!
例年より少し早い?

最近、姫路駅前に年柄年中、牡蠣食べれるお店ができましたけど、
こういうお店は冷凍ものなんでしょうかね〜、それとも、なま?
行く機会があったら聞いてみよっと。

日生の牡蠣が解禁ということは、当然こちらも解禁ですよね^^
20120126_日生 (16)
解禁したらさっそく今年の牡蠣の味見にいってきます^^
20120126_日生 (20)
写真は去年のんです^^

日生のカキオコ情報(お店、場所)はこちら
今年は消費税upの影響でしょうか、去年より軒並み値上げしてますね〜( ;∀;)