先週のある日、ヤマちゃんさんからblogにコメントに、10/4(土)に法華口に
たいようさんやのりぞーさん達といきますよ〜^^とお誘いが♪
今週はちょうど出勤予定もありませんし、たいようさんのblogでの案内で、
terayanさんやT2さんも参戦予定っぽい!それに、播州支部LINEでの密談?
ではtakさんや310さんも乗り気(笑)
これは、行くしかないですね(*'▽')

土曜日、久しぶりのKLXを引っ張りだして、予定の時刻には少し早く着く時間に
家を出てしまったので、すこし寄り道を。
20141004_法華口ツー (2)_R
ここは播磨下里駅から線路沿いに北条町駅(西)側にある「コスモスパーク」です。
すぐ横を線路が走っていますので、気動車とコスモスなんて良くないですか!食指が動きません?^^
しかし、このコスモス畑に行くときは十分注意してくださいね〜 
20141004_法華口ツー (6)_R

とくにここから入るときは、一歩足を踏み外すとえらいことになりますから^^;

しばらくコスモスを撮影。
20141004_法華口ツー (14)_R
う〜ん(´・ω・`) 思うような写真も撮れませんし電車も来ないので法華口駅にむかいます^^;

法華口に到着すると、一台のビックスクーターが。シュミットさんでした^^
お久しぶりです!
しばらく談笑してますとT2さんがR125で登場です
20141004_法華口ツー (27)_R
 またまた談笑しながらヤマちゃんさんたちご一行をお待ちしていると気動車が
はいってきましたので、お約束のお見送りです^^
20141004_法華口ツー (30)_R
私は気づかなかったのですが、今日は萌え列車になってまして、乗車された方はこのような
記念カードを貰われたようです
20141004_法華口ツー (39)_R


そうしていると、ヤマちゃんさんたちの到着です
20141004_法華口ツー (40)_R
最初にヤマちゃんさん。その後、続々と^^
20141004_法華口ツー (43)_R
手前は初めましての りきまるさん

そして何故か、めっちゃ笑みのterayanさん(笑)
20141004_法華口ツー (47)_R

皆さん、真面目にbikeを一列に^^
20141004_法華口ツー (49)_R

ヤマちゃんさん、たいようさん、terayanさんと久しぶりのご挨拶&
DATTUさん、のりぞーさん、りきまるさんと はじめまして!のご挨拶をさせていただきました^^
初めましてといっても、ブロ友さんのblogによく登場されている方ばかりですから、
全くの初めてって感じではありませんでしたが^^

そんな中、少し遅れて310さんの登場です。
20141004_法華口ツー (50)_R
狙っていたのか、一斉にカメラを向けられなんだか嬉しそうな気がしたのはきのせいでしょうか(笑)

法華口に、OSGのメンバー10人という、私にとっては久しぶりの大集合です。
20141004_法華口ツー (53)_R