今日は絶好の運動会日和でしたね。
うちも、長男の中学校で体育大会でした。
20140921_一真体育大会 (184)_R


体育大会の名前の通り、小学校の運動会とくらべると走る系の競技がメイン。
走るのがというよりも、スポーツ全般が苦手な長男も、何とかこけずに走りきり、
見てる側は一安心w
20140921_一真体育大会 (31)a_R
(赤い鉢巻です)

20140921_一真体育大会 (40)a_R


組体操も男子だけで、小学校のものよりも激しいものが多く見応えがありました。
20140921_一真体育大会 (173)_R
(背が大きいのでピラミッドではいつも一番下w  私も下しかした記憶がないです^^;)

小学校に比べると出る回数は少なく、少し時間を持て余してましたが、来年からは
長女も中学生になるので、今年よりは忙しくなるかな。

※短いので報告のみ^^