お盆休み、12、13日と何とか天気がもったのでツーリングに
いけましたが14日以降は生憎の曇りと雨の日々。。。

雨が降るとわかっていると、どうしてもバイクに乗る気分でもなく、
かといって、家族は仕事なり、習い事なりで1人でいることが多くちょっと
時間を持て余し気味です^^;

そんな時は、ここぞとばかりネットでのウィンドウショッピング(笑)
基本見てるだけですが、そうそう、こないだ買ったデジイチの三脚、どうしようかな〜
いまある三脚は積載重量が1kg以下でデジイチには使えないんです。

しばらく前からネットで色々調べたり、家電めぐって実物確認してましたが、
ようやく、これに決心しました
キングの Fotoproシリーズ三脚 C-4i

ネットでも結構評判が良かったのと、新しいモデル切り替えのため、在庫処分価格で安くなってるようです。
到着が楽しみです(^^)/


メモ
 他に悩んだもの。
 とりあえずなんでもいいので安いものって視点で選んだらコレかなと。
 ベルボン EX-444