最近、金曜日の夜はもっぱら飲みに行ってます(^^;)
楽しい飲みは溜まったストレスを発散させてくれるので、ある意味、体を正常に保つための治療です。(という言い訳を奥さんにしています(笑))

この日は、同級生との飲み会。
まずは英用軒で( ^o^)ノ
image

いつものオムレツにズリからおろし。これは欠かせません!今日はさらにちょっと贅沢に焼豚も!
image

これもめちゃくちゃ旨いです(^_^)b

この後、地元の友達と合流して新しい立ち飲み屋へ。通勤路に新しく出来ていためぐみ家さんです。
image

ママさんが、めぐみさんなのでめぐみ家だそうです(^_^)
image

まだ出来て1ヶ月だそうですが、店内は常連さんでいっぱい!やはり良いお店には常連さんが
沢山つきますね。
このお店にいかれたら、合い言葉は、ピグモンです(笑)

さて、次はいつもの横丁です
image

友達二人は、初魚路。というか立ち飲み屋、今日がデビューなので、初めて出会った常連さん普通と絡むの見て凄いな〜と。イヤイヤ、そんな顔してないで、ついてきてくださいね〜(笑)

デビューついでにお寿司魚路にも連れていきました(*^ω^*)
image

大将、ポーズが決まってます!
最近、お気に入りの炙りえびマヨ。これめっちゃ美味しいんです!
image


そして締めは

また横丁です(笑)もう、23時だというのにお客様いっぱいで、玄関でのんでました(笑)

こんな感じでこの日も、溜まったストレス、かなり吐き出す事が出来ました!(笑)

p。s。
blogみた奥さんに、”いい治療やね。。。
( ̄^ ̄)” と^^;
うっ ストレスが・・・(笑)
 
冗談です^^。いつも気持ちよく送り出してもらってます、帰りに電車寝過ごし&お迎えのお願いさえしなければ^^;