ちょっと更新がタイミングを逃してしまった感がありますが、
先週の日曜日に播州支部でプチツーに行ってきました!

すでにtakさん、310さんのblogでup済みですが、せっかくなので( ̄▽ ̄)

何気ないLINEでの一言から急遽きまったプチツーです

一番乗りした法華口。この日は桜まつりでいつもは違う法華口です
P1060791_R


でもホームはいつもと変わらず^^
P1060753_R


散った桜の花びらがホームいっぱいに。
P1060754a_R


ranmaさんとtakさんと合流
今日は、まじぇSのranmaさん、近場のお手軽ツーですもんね^^
P1060755_R


ranmaさんとtakさんとぶらぶら
ちょうど列車が入ってきたのですが、こちらはいつもとは違いました^^
今日はさくら仕様です
P1060761_R

車内にもさくらが
P1060763b_R

乗客もいつもよりかなりおおいです^^

お見送りはいつも通り^^
P1060765a_R


カリナスポットの桜。みなさんの言う通り、来年に期待( ̄▽ ̄)
P1060772_R


電車もいったので広場でうろうろ。美味しい春巻きでした!
P1060784_R
 ranmaさん、ごちそうさまでした^^

おっ、Facebook用でしょうか?(笑) 春巻きとボランティア駅長さんです^^
P1060785_R


そうこうしてるうちに、310さん登場( ̄▽ ̄) 今日はカッパ持ってきてないのですが^^;
P1060792_R


顔、そむけられてます?(笑)
P1060797a_R


展示してあった法華口の模型 を撮るtakさんと310さん( ̄ー ̄)
P1060811_R

takさんのあおいちゃん、初めてお会いしました(^^)/

負けずに私も!
P1060810a_R

P1060812a_R

よくできてますね〜

紫電改
P1060805a_R

パン屋のレジのところに置いてあります。お店の雰囲気とマッチしていい感じです^^

これから雨が降るハズなので?^^; 次の目的地のふく蔵さんへ
駐車場で地べたにはって撮った写真(笑)
P1060825a_R


ここでは店内に入るまでにあちこち撮影
P1060826_R


P1060829_R


P1060833_R


P1060835_R


店内に入るまでに一時間かかった総理さまの気持ちがわかります(笑)
不法侵入?なんのことでしょう( ̄。 ̄)  (笑)

初めて、晩酌用に日本酒を買いました! 生酒です
(家ではビール、もとい、発泡酒派なので^^;)

今回のおみやげ
P1060837_R

炊き込みごはんはかなり美味しかったです。家族も納得の味!
ranmaさん、ごちそうさまでした^^

私が食べた トマトジャムパン、もっと酸味があるのかと思いましたが
トマトの味を残して甘く、おいしかったです。これはイケるかも!

そして、日本酒。 居酒屋で飲むのとは違いますね!
酒々してなく、上品な感じで、飲みやすかったです。

こんな感じの播州支部 お手軽プチツーでした^^

P.S
子供と一緒に、テレビでやってたコナンの映画を見てました。
舞台は舞鶴、イージス艦。 また行きたくなってきました^^