どこかでみたタイトルのような気がしますが、きっと気のせいでしょう(笑)

昨夜、とまり出張からの帰りに姫路で降りて、ちょっと息抜き
したくって魚路にいくと、すでに出来上がった310さんとVMAXさんが(笑)
それに、たけちゃんもお連れさんといらっしゃいました(笑)
(なんと、お連れさんの娘さんは東京で活躍されてるジャズヴォーカリストなんです!)
 
示し合わせたわけじゃないのですが、まあ、ここにきている頻度が
高いので、偶然の確率が高いだけですね(笑)

すると以前出会った常連さんの”おにいちゃん”や、初めてお会いする
常連さんの”オリックスさん” ← 熱烈なオリックスファンなので^^
がやってきて、いつのまにか、こんな感じに(笑)
006_Ra


一時間だけのつもりが、いつものように気づくと最終電車に^^;
015_R


ここは、一人で行っても楽しく過ごせる立ち飲み屋です^^
ただ、たいがい飲み過ぎて二日酔いになるので、その覚悟が必要です(笑)