天気予報では、あまりいい予報ではなかった今日 土曜日ですが、
朝、起きてみると意外といい天気!

ってことで、プールに娘を送ったついでに、近所の桜を見てきました。

まずは、自宅から加西に向かう県道にある桜、
お気に入りの桜の木です^^
20140405_加西の桜 (3)_R


逆光なので反対側から。
20140405_加西の桜 (4)_R

桜の下を走ります^^


娘をプールに下ろしてからちょっと足をのばして
20140405_加西の桜 (8)_R
鶉野です
飛行場わき 祈念碑のとなりの桜も綺麗に花を咲かせてました
20140405_加西の桜 (19)_R


さらにここから足を延ばして、いつもの所へ
さくらと北条鉄道を狙おうかとおもったら、
20140405_加西の桜 (24)_R
皆さん、考えることは同じで、すでに10人くらいの人がスタンバイ^^;
駐車場の桜も満開です
20140405_加西の桜 (30)_R


踏切を渡り撮影スポットへ
20140405_加西の桜 (34)_R


ホームの反対側から
20140405_加西の桜 (41)_R


しばらくすると、ちょうどタイミングよくねっぴーがはいってきました^^
20140405_加西の桜 (51)_R


ちなみにカリナさんスポットはというと
20140405_加西の桜 (71)_R
来年に期待でしょうか(笑)

パン屋さん開店前の待合室は、いつもの賑やかさはなく静まり返った様子
20140405_加西の桜 (79)_R
これはこれでいい感じです^^

来週、またイベントがあるみたいです
20140405_加西の桜 (81)_R


ってな感じの早朝 プチドライブでした^^