金曜日に遅くまで飲んでたせいで、土曜日はスロースタート^^;

飲酒前後のウコン接種のおかげ?か、あれだけ
ビールや日本酒飲んだにかかわらず、幸いにも二日酔いに
ならず安心してましたが、いいかげんに起きたら!と、仕事に
いく奥さんに起こされ、開口一番、” 酒くさい!(-"-) ”と。
すみません、飲みすぎました( ;∀;)

続いて、これきてたよと。
DSC_0902_R
絵ハガキ?

DSC_0903_R
どうやら、以前応募した西はりまスタンプラリーの3等が当たったようです^^
ただ、手紙なんて書くことないし、使い道が・・・^^;
同じく3等の、まささまやシュミットさまがあたったメモの方が
よかったな〜^^;

結局、起きてからもだるくって、うだうだと昼過ぎまでゴロゴロと^^;
さすがにそろそろ行動しないとまずいので、用事をすますため、
郵便局へ行くと、バイク配達員の方が駐車場で練習を。
DSC_0904_R
珍しい光景なのでしばらくみてましたが、スラロームや急制動の
練習してました。ただ、いかんせんカブなので白バイのような迫力は
ないですね^^

その後、たまたま入った本屋で、7つの習慣のまんが版を見つけたので
思わず購入
DSC_0911_R
隣は、以前買った文字ばかりのぶっといオリジナル^^;
こっちは現在、読破挫折中で^^;いつか読もうと思っていましたが、
続きはまんがでいっか(笑)

夜にはひな人形をだす奥さんと娘の写真とってたら、娘に嫌がられ( ;∀;)
結局、ひな人形の写真だけ^^;
DSC_0908_R


結局、まったりと何もせず過ごした休日一日目でした^^
日曜日は、気合い入れてぷちツーにいってきます( `ー´)ノ