土曜日、休日出勤の帰りなんだか飲みたくなって
行ってきました英洋軒♪

まずはオムレツ@180円から(#^.^#)
DSC_0623_R

これホント美味しいんです。

ここで播州支部のLINEに、この写真をUP。
誰か釣れるかな〜とおもったら、310さんが釣れました(笑)
ありがとうございます^^

英洋軒で一緒に飲んで飲んで、ちょこっと食べて^^
さて次のお店にむかいましょう♪

英洋軒を出て向かった先は( ̄▽ ̄)
DSC_0625_R
 
魚路さんです
今日でまだ3回目ですが、ちゃんと覚えてもらってました(^^♪

お店に入るとりさちゃんが、『たけちゃんきてますよ』と!
たけちゃんさんってのは、私がよく見ているblogの作者さんです^^
きっかけは魚路でググったら出てきたのが最初なんですけど、
たけちゃんさんは魚路の常連さんで、ハーレー乗りで、釣りに陶芸に
茶道にとかなり多趣味なお方です^^
前来た時に、たけちゃんさんのことを話したのを覚えてくれてたみたいで
教えてくれたようです^^

で、こちらが、たけちゃんさん
DSC_0624_切り抜き_R

外見は想像していたよりもワイルドな方でした^^

blogをいつも拝見していること、自分もblogやってて、310さんとはblog
つながりであることなどを話していると、なんと、たけちゃんさんの口から
ふと「バイクのらなきゃね」ってblogをよくみてると。

えぇーーーーー!! 
それ書いてるのがこの310さんなんですけど!^^;
なんという偶然! (⌒▽⌒;) オッドロキー
たけちゃんさんも驚いてました^^
わたしと同じように魚路でググったら、310さんのblogが出てきて、それ以来
お気に入りにいれてたそうで(笑)
まさに魚路とblogがつないだ縁ですね^^

一緒にいらした、たけちゃんさんの陶芸の師匠さんも交え、しばらく楽しく
話させてもらいましたが、たけちゃんさんはお店を後にしてお寿司のほうの
魚路さんへ。
今度一緒に飲みに行きましょうね〜^^

そうそう、
DSC_0626_R

れなちゃんです(たぶんあってるハズ^^; 酔っぱらってたので・・・w)
いつものゆきちゃんはお休みで、助っ人とのこと^^
18歳。わかい!

この後もお店の常連さんと仲良くなって一緒にわいわいガヤガヤ(笑)
初めての人とも話やすい、このお店の雰囲気がいいです。

で気が付くとすでに23時前。17時過ぎから飲み始めたので、英洋軒と
合わせて約5時間以上立ち飲みしてたことになりすね^^;
飲んでる時は何とも思わなかったけど、あらためてみると、自分でも
凄いな〜と^^; 
でも楽しい飲み会でしたので問題なし!(笑)

みなさん、また飲みましょうね〜^^