三連休最後の月曜日の神谷ダムツーの続きです

神谷ダムをあとにして、次の目的地へ

次の目的地へ行く途中、Googleマップで事前にチェック
していた付近の未舗装路林道とおぼしきポイントへいくも
20130916_近所ツー (26)_R

ことごとく、立ち入り禁止で^^;
結局、今回は、未舗装路をまともに走れずじまいで。。。
また今度、時間かけていくことにしましょう!

目的地に向かう途中で、加西の古法華自然公園へ
20130916_近所ツー (28)_R

舗装された林道を登っていと、ちょっとひらけた場所へ
ここでちょっと休憩。

ここで
20130916_近所ツー (33)_R

なぜかフュージョンを強要するM春。普段から人間離れした
キャラの持ち主ですが、今日はいつもにも増して(笑)
20130916_近所ツー (32)_R

なぜか私もフュージョンしてます。
幸いうまくいかなかったので合体せずに済みました(笑)
(あっ、フュージョンわからない方は、ドラゴンボールで検索してみてください^^)

さらに暴走するM春。
生えているキノコにかぶりつきます(笑)
20130916_近所ツー (34)_R

それは、あかんって!みんなで止めますが、本人は残念そうです(笑)
※ちょっと、フィクション入ってます(笑)

こんな感じでふざけていると、DT125Rさんが吊り橋いく?と
20130916_近所ツー (37)_R

ちょっと坂を上っていくと、なんとまぁ!
20130916_近所ツー (62)_R

立派な吊り橋が。
20130916_近所ツー (60)_R
お約束(笑)

ちゃんとメンテされているようで安心して渡れました^^
20130916_近所ツー (46)_R


吊り橋を渡るとちょっとした岩山が。
結構、急勾配ですが鎖が這わしてあり、なんと山頂へ。
20130916_近所ツー (50)_R

景色最高です^^
20130916_近所ツー (56)_R

ここでいきなり、M春が大声で咆哮(笑) なんと叫んだかは。。。^^;
スナップショット 1 (2013-09-19 0-36)


山頂からあたりをぐるーと見渡すと、北西には笠松山が見えます。
20130916_近所ツー (53)_R

ここから尾根づたいでいけるみたいです。

そして、西側には
20130916_近所ツー (57)_R

あっ、次の目的地が見えました(笑)
なんだかわかりますか〜?