8月23日金曜日 
エディさんが出張帰りに姫路に寄ってくださることに(^O^)/
播州オヤジ酒飲み軍団総勢(ranmaさん,keiさん,takさん,310さん)でお出迎えです♪

なのに,今日はこの天気。なにかが起こる予感がします(笑)DSC_0121_R


エディさんはじめまして!
DSC_0123_R


T2さんやエディさんのブログで感じた雰囲気そのままでした^^

せっかく姫路に来た下さったので,一次会の前に いつも310さんのブログに
登場するじゃがいもさんへご招待♪
しかし,あいにくいっぱいで・・・ (実はその中にranmaさんがいました!ずるい!(笑))
じゃがいもさんはまた次回までお預けデス^^; 

一次会までまだ少し時間ありましたけど,そろったので五味屋さんへ。
とりあえず乾杯♪
(あれ,写真がないや〜^^ でも私以外の人がみんな撮ってたので大丈夫でしょう^^)

エディさん,楽しんでいただけてます^^
DSC_0125_R
 (引かれたどうしようかと思いましたけど,すぐに打ち解けていただけました^^)

途中,サプライズゲストが。まささんが仕事帰りにわざわざ来てくださいました。
凄い雨の中,ありがとうございました(^O^)/
DSC_0128_R
(頂いた鉄人カレーとまささんです^^)

バイクの話,ツーリングの話,ブログの話で盛り上がり,ほんと話が尽きることがなく,
気づけば,結局1時間半のプランが1時間以上延長してましたね^^
バイククラブらしく? ちゃんと播州支部のツーリング計画も話しましたよ!
今秋,下関へ襲撃か!? ^^ 

一次会解散後,まささんとkeiさんをお見送り。
310さんはここまで体はってくれました(笑)
DSC_0130_R


その後,エディさん,ranmaさん,takさん,310さんと,310さんおすすめのISAさんへ
エディさんは310さんの罠?にはまって泡盛を^^
DSC_0133_R

(きっと,これが土曜日の寝坊?の一因になってると思います^^)

電車の都合,わたしは一足先に帰りましたが,ホント楽しい飲み会でした。
エディさん,姫路まできてくださってありがとうございました!
まささん,サプライズ,ありがとうございました^^
310さん,幹事ご苦労様でした!(あと,土曜日のエディさんのお見送りもどうもデス!)
ranmaさん,御馳走さまでした!
皆さん,これからもツーリング&ツーリング以外でもよろしくお願いします!

今回,皆さんから頂いたもの
DSC_0134_R

エディさんからはフグのストラップに,おつまみ。
takさんからは,血液型ステッカー(O型版デス)とHN ステッカー
(カッコよすぎて,何処に貼ろうか悩んでマス^^)
まささんから鉄人のカレー缶詰。

皆さま,どうもです(*^^)v 

P.S 
播州オヤジ酒飲み軍団の初?ツーリング,9/1で話が出てます!
詳しくは今後告知予定?^^;