会社の後輩のハヤブサ乗りH野君から,
こんなんあるんですけど,いきませんか?とメールが。
どうも,ハヤブサ乗りの年に一度の祭典とか?ホント^^;

『隼駅祭り2013』

目的  
全国各地からライダーさんをお迎えし、おもてなしの心を大切にしながら交流を図り、
スズキ自動車様他他の協力を得、参加者いただくみなさんと喜びをわかちあう楽しい
イベントとなる様、関係するみなさんが一体となり努力する。

期日  平成25年8月11日(日) 10時30分〜13時30分まで

会場  若桜鉄道隼駅及び竹林公園

詳細はリンクへ!

なんでも,この日は鳥取はハヤブサ一色になるそうです!(笑)
なんだか,楽しそうなイベントです。 いままでこんなイベント知りませんでした^^

takさん知り合いの隼くんも行かれるのでしょうか?
隼駅では電気機関車(この前,terayanさんのブログで聞いた言葉だ^^)や
ムーンライトはやぶさ号がみれるとか?
ただ,私にはいまいち,レア度がわからないので何とも言えませんが^^;

どうしようかな〜これだけじゃな〜。 これに鳥取周辺ツーを組み合わせるかな。。。
行くかいかまいか?悩み中デス。