今日は,ソロで丹後半島を周ってきました!
やっぱり,夏は海岸沿いを,海を見ながら走るのが
気持ちいいですね〜
20130721_丹後半島ツー1 (81)_R


初めて伊根の舟屋に行きましたが,一階に船を収納するスペースや
居住スペースになってて,これって,満潮や台風の時って居住スペースが
浸水しないのか,めっちゃ疑問デス

20130721_丹後半島ツー1 (46)_R


20130721_丹後半島ツー1 (33)_R


20130721_丹後半島ツー2 (123)_R


いっぱい写真撮りましたが,帰ってみるとなんかイマイチ。。。(-"-)
なかなかterayanさんの様な写真はとれません。。。^^;
ホント難しいデス。

それにしても,丹後半島沿いの海はきれいでした。
水が透き通っています
20130721_丹後半島ツー1 (72)_R

20130721_丹後半島ツー1 (6)_R


丹後半島って海水浴場があちこちにあるのも納得です。
20130721_丹後半島ツー2 (53)_R


天橋立にも行きましたが,今回は股のぞきはしませんでした。
前を通る時に手を振ってる人が沢山いて,何かと思いましたが,
お土産やの客引きでした^^;
20130721_丹後半島ツー2 (134)_R


天橋立,何年ぶりかな〜
20130721_丹後半島ツー2 (149)_R

回転する橋ですね。
20130721_丹後半島ツー1 (89)_R

奇抜な観光船です(笑)

さすが日本3景,立派な松並木です。
20130721_丹後半島ツー2 (153)_R

20130721_丹後半島ツー1 (104)_R

海水浴シーズンなので,人が多いです。
それにしても,走っているときはマシですが,歩いていると汗だくになります^^;

お昼は,keiさんの行かれたお店へ
おまかせ定食
20130721_丹後半島ツー2 (165)_R

ボリュームたっぷりです。美味しかったデス^^

丹後半島を満喫した帰り道。
福知山手前で雨雲が。。。
20130721_丹後半島ツー2 (172)_R

危険を察知して,カッパ着た途端,激しい雷雨。雨宿りする場所もないので,
そのまま,走り続けましたが,激しい夕立でした(>_<)

夜久野辺りでやっと上がったとおもったら,今度はR312に入ったとたん,また夕立に(@_@;)
今日は2度夕立にやられました^^;

20130721_丹後半島ツー2 (173)_R

走行距離 320km 燃費は約36Km/Lでした。
SnapCrab_No-0019