今日は娘の水泳大会の送迎です

今日の大会は,年に2回(春,夏)ある全国ジュニアオリンピックの内,
夏の大会に向けたシーズンの初戦となります

場所は尼崎のプール。
朝6時,娘をのせて中国道にのって宝塚へ。
20130512_奈々大会の待ち時間 (11)

ここから南下します。
それにしても今日はいい天気でしたね〜バイクが多かったです。
私もツーリングに行きたかった^^;

8時前,所属するスイミングクラブの集合時間に合わせて到着。
20130512_奈々大会の待ち時間 (33)

私も当然,応援するつもりですが,娘の出番は13時半。
約半日の待ち時間,どうするかな〜^^;

ということで,ちゃんと準備してきてます(*^^)v
20130512_奈々大会の待ち時間 (25)
 釣り♪
近くに釣り場があるのです。
ここはチヌ釣りのポイントらしく,ほとんどの方がチヌ狙いですが,わたしは
チヌ釣りしないので,とりあえず,餌つけて投げ釣り。

今日はそれにしてもホントいい天気です。
20130512_奈々大会の待ち時間 (26)

たとえ,魚がつれなくっても,気持ちがいいもんです!
(2時間粘ったけど,あたりもなかったのはココだけの話です(´;ω;`) (笑))

魚釣りも満喫?したので,次の時間つぶしのポイントへ
20130512_奈々大会の待ち時間 (28)
2りんかん
ぐるーっと店内まわりましたが,欲しいものが安くなかったので買わず。

ちょっと早いお昼
20130512_奈々大会の待ち時間 (31)
徳島ラーメン。珍しいですよね。
20130512_奈々大会の待ち時間 (32)
あっさりと普通とこってりとがあって,普通を頼んだのですが,ちょっともの足りませんでした。次はこってりで。

出番までは少し時間ありますけど,プールへ。
なんとか,席を確保して娘の出番を待ちます。
娘は去年は全国大会にむけた最後の
大会で何とかタイムをクリアーして全国大会への出場を決めました。

親や周りとしては今年も!と期待してしまいますが,最近はなかなかタイムが
伸びずあまりプレッシャーになってもと,あえて全国大会のことは話題に
しませんでした。

今日も,シーズン緒戦ですので期待せずに応援していたのですが,
なんと,全国大会のタイムを切ってしまいました!w(゚o゚)w オオー!(ぎりぎりですが・・・^^;)

本当にうれしびっくりです。G.Wも含め毎日きつい練習をした成果が
でたのでしょう。泳ぎ終わってプールサイドを歩く娘の笑顔がめっちゃ
よかったです^^
娘の努力が報われた日になりました。
私も嬉しいです。
その反面,これからは全国でいいタイムを出すためにこれまで以上に練習が
忙しくなるともいます。家族でお出かけもさらに難しくなりそうです^^;

仕方ないですね。オヤジも,娘に負けないようにバイクの腕を
磨くことにします(笑)

コーチと。
35_R


今度はオヤジとツーショットで写真撮ろう(笑)