世間が子供の日の5月5日,またまたツーリングに行ってきました。
G.W 3度目。 こんなにG.W中にツーリングに行くのは何時以来だろ?
(まあ,これも子供たちと遊ぶ都合がつかなかったからなんですけどね^^;)

というわけで,今回は宍粟周辺の林道探索です。
今回のメンバーは
いつものツーリングメンバーS本さん(セロー)と,子供の水泳つながりで
お知り合いになったM本(XR250)さんです。
20130505_ツーリング(砥峰) (9)_R


20130505_ツーリング(砥峰) (10)_R


M本さんは林道ツーリングの経験はほとんど無いとの事ですが,実は
モトクロスをされていた方で,コース経験はかなり豊富な方で^^;

林道ツーリングに連れて行ってくださいよ〜との話の流れで今回の事と
なりました。

朝9時,道の駅 いちのみやに集合です。
今日は連休中で最もいい天気だと天気予報で言ってました。
(私は天気予報信じます!w)

さて,今回のツーのホストは,今日のメンバーの中で一番下手は私。
さて,みなさんに満足してもらえるツーリングになるのでしょうか?
ドキドキです^^;

では出発です!