野原海水浴場を出て,府道21号へ。
ここは,細い舗装林道のような道で,ところどころで
路面に砂利や砂が浮いていたので,ゆっくりと下って行きます。
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (117)


しばらくいくと,空山展望台とかかれた看板。
興味ひかれたのでちょっと寄り道デス。
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (126)

こういうところは,ソロツー,身軽ですw

またまた山道を結構,のぼっていくと到着。
結構距離があったので,どこまで行くのかちょっと不安になりかけたときでした^^;
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (130)


結構,高いところまであがってきました。
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (131)


さっきまでいた野原海水浴場
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (137)


再び府道21号に戻って南下すると,クレインブリッジが見えてきました。
ほんと綺麗な橋です。渡ってみます。
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (145)


渡った所で,スカブーと記念撮影
20130503_ツーリング(舞鶴2) (116)_R

橋とすかぶー,良く似合います(笑)
ただ,ハンドルカバーはT2さんからは不評でした(笑)
(だって,通勤仕様なんですもん,まだ,寒い朝あるじゃないですか〜^^)

そこからしばらくすると,もう舞鶴市街。
とりあえず,昼飯でも食べようかと適当な店を探すことに。

ちょっとその前にココに寄り道。
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (154)

赤レンガ倉庫群。舞鶴市役所に隣接しているところで,当日はスバルの
オーナーズミーティングやってました。赤レンガ倉庫群内での走行写真撮影会やってます。
20130503_ツーリング(舞鶴2) (124)_R

(やっぱり,555なんですよねw)

そろそろお腹が本格的に減ってきたので,飯屋探しに出発デス。

BlogPaint


BlogPaint