G.W突入前のある日,奥さんと子供に,どっかでみんなで
日帰りでドライブにでもいこっか?と提案するも,
奥さんはパート,今年中学生になった長男は部活動&友達と
遊ぶ予定あり,小5の長女は水泳(選手コースなので毎日練習あり)
休みたくないってことで,全員が合う日なし。

えっ,そうなん?

子供が大きくなってくると家族で出かけることも少なくなると
思ってはいたけれど,こんなに急に思い知らされるなんて。
去年は少なくとも家族で出かけたと思う。
20130503_ツーリング(舞鶴2) (69)_R●


自分の時間,とれないときはめっちゃ欲しいけど,
家族との時間もとれなくなるとめっちゃ欲しい。

子供も成長して自分の時間を持ち出した今,それはそれで大事やし,
家族で出かけられないからといって,家族の時間が全く無くなる分けじゃないし
時間は少なくなっても,一緒に過ごす時間の密度を濃くしていけばいいと
思うし,自分から濃くしていかないといけないと思うし。
別にG.Wに行けなくても,どっか行けるときに行けばいいし。
20130503_ツーリング(舞鶴2) (104)_R●


とりあえず,今年のG.Wは家族でのお出かけはなし。
じゃあ,どうするの?家でひきこもる?それはないでしょう。
一人で旅にいこう,バイクで。今回はなんとなく,ソロの気分。

いついく? 
奥さん,子供みんないない3日にしよう。

どこに行く?泊まりはなし。
大学時代過ごした広島,久しぶりに行ってみたいかも。
でも,人多そう。混んでる所に行くのはいややな〜。

terayanさんやT2さんが行っていたあそこ,行ったこと無いから
一度行ってみたいかも。
20130503_ツーリング(舞鶴2) (7)_R●


terayanさんが行っていたあそこ,のどかそうで癒されそうな気がする。
最近,仕事忙しくてなんか癒しが欲しい。
そうしよう,あそこに行こう。そうしよう
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (136)

20130503_ツーリング(舞鶴)_R (87)


そうときまれば,準備しよ! テンションup(*^。^*)
行くからには,楽しまないと♪
さぁ,行こう!いざ出発。今日はいい天気!
20130503_ツーリング(舞鶴)_R (15)●