今日,ヒメカワにオフロードパークの詳しい話を
聞きに行ってきました。

とりあえず,申し込み用紙もらってきました(^O^)/
私としては,もう入る気満々なんですけど,
ひとつネックがあって,最低二人以上いることなんですよね
(何かあったときに,連絡できるようにってことです)

別に一人でいっても,誰か走ってればOKなんですけど,
やっぱり,一人よりも友達と一緒にはしりたい。
でも,いっつも一緒に林道はしってる友達(会社の先輩なんですけどね)
を誘いたいけど,その人も多趣味な人なんで,
お金払ってまでコースで走りたいかどうか,微妙な感じ。
声はかけてますけど,どうなることか。。。

多分,一人で行ってもきっと誰かいるでしょうし,
そのうち,顔なじみになるとは思うんですけど。

まあ,もう少し悩んでみます!

ここまでは前置き?で,ヒメカワに話を聞きにいったついでに
ニンジャ250の新型見てきました。(笑)

カッコいいですね。
中身はほとんど変更ないんですけど,外見がイケてる。
車もそうですけど,中身よくっても外見悪ければ
売れないですよね。
今度の新型は,マジでカッコイイと思いました(^O^)/
KIMG0324

KIMG0325

KIMG0326



宝くじがあたったら,買っちゃうかも!
(というか大金あたったら,もっと高級バイク買っちゃうでしょうけどね(笑))

まぁ,これ以上バイク増やすことはまず無理なんで,眺めてるだけでw
でも,いまの250ccのオンロードバイクブーム?の火付け役は
間違いなくカワサキだと思います。

いっとき,400cc以下は衰退しまくってましたよね
新しいバイクも出ることなく,排ガス規制も重なってドンドン
バイクが減っていく。オン・オフかかわらず。
魅力的な中型バイクがなくなっていくのは,中免しかもっていない
私にとってはさびしい限りでした。
そんな中で,カワサキのニンジャ250ccと400cc
うれしかったですね〜
いまの400cc以下のブーム(ホンダも新しく3兄弟出してますよね?)
ほんと,楽しみです!

カワサキ,あんまりいイメージはないですよね。
オイル漏れあったり,みんな,カワサキだからって,カワサキの
バイクは,敬遠されたり。一部のコアなカワサキファンが
カワサキ=オトコのバイクみたいな(笑)
でも,地元 兵庫のバイクメーカーとして,頑張ってほしいです!
頑張っていいバイク作ってください!応援してます(*^^)v

あっ,いつも間にやら私もカワサキファンになってる(笑)