こがね家明石本店
KIMG0160


この前,明石の方に釣りにいった帰りに,
ふらっと入ったラーメン屋。
豚骨ラーメンのお店でしたが,スープがかなり美味しかったです。
ただ,個人的には細麺系のラーメンよりも太麵の方が好きなんですよね。
それに,どちらかというと味噌ラーメン派です

そんな味噌ラーメン好きな私にとって,食べたくても,もう食べれない
味噌ラーメンが"極上拉麺 虎の門”の味噌ラーメン。
もう閉店して10年ぐらいで,味の記憶もはっきりしないですけど,
麺もスープもめちゃめちゃ美味しかった記憶があります。

今でもこれに勝る味噌ラーメンは見つけてないです!
というか,もう食べれないので,味の記憶がどんどん美化されちゃってる
だけかも知れないですけどね(笑)