めっちゃ暑くなる少し前・・・

会社の後輩が初めて林道デビューすることになったので,
家から割と近い峰山林道に一緒に行ってきました。
20120716_砥峰林道 (5)_R


ここは,最近までずっと工事して入れなかったので,
もしかしたら全線舗装されたかも・・・って思ってたんですけど,
全13kmのうち,数km未舗装路が残ってました

でも,なんか,雰囲気的にもうすぐ舗装されそうな気がします

この林道は,10年以上前に初めてDR250Rをかってからしばらくずっと通ってた
思い出のある林道なので,舗装されるのは少し寂しいですね〜

うれしいことに,昔よくコーヒーブレイクした東屋も残っていました
20120716_砥峰林道 (6)_R


当然,今回もコーヒーブレイクしてきました
20120716_砥峰林道 (9)_R


やっぱ,イイですね〜,山のなかのコーヒータイム。林道デビューの後輩も,楽しんでくれました

しばらくすると,あたり一面,真っ白に。
雲が下りてきました。
20120716_砥峰林道 (10)_R

幸い雨にはたたられず。

そのあと,定番の砥峰高原に。
20120716_砥峰林道 (18)_R


今回のルートは10年前から,何十回と走ったコース。
未舗装路はどんどん減ってるけど,魅力と記憶は衰えることなし
また,しばらくしたら来ようとおもいます