毎年,恒例になっているG.Wツーリング

今年は,会社のバイク乗りメンバー5人で蒜山にジンギスカンを食べに行ってきました。

5月1日,山崎のコンビニで待ち合わせ
20120501_大山ツーリング (4)_R


今日のラインナップは,
はやぶさ,VFR,ドカティ,SRX,KLX
なんとも,統一性の団体ですね(笑)
しかも,排気量差は1050cc
まあ,のんびりツーリングなので良しとしましょう(笑)

ちなみに,マイバイクのアップ20120501_大山ツーリング (8)_R



あれ,H谷さん,気合い入りすぎじゃないですか
今日はのんびりツーリングですよ〜
20120501_大山ツーリング (2)_R

<10年以上前のものだそうです(*^。^*)>

往路は下道で。ちぐさからあわくらんどまで抜けて,そこからバイパスで用瀬まで。

用瀬から482号で人形峠を越えて行きました。

12時ごろ蒜山到着。

蒜山高原センターは5月だというのに,桜が満開で

むっちゃきれかった。

早速,ジンギスカン食べ放題のお店,ひるぜん大将でお昼にしました。

20120501_大山ツーリング (9)_R


いくら食べ放題とはいえ,5人で20人前のお肉はさすがに食べ過ぎですよね〜(笑)
20120501_大山ツーリング (12)_R


その後,天気があやしいなか,大山・蒜山スカイラインを走って鬼女台展望台へ
20120501_大山ツーリング (16)_R


20120501_大山ツーリング (14)_R


大山をバックに写真を撮るも,天気がいまひとつで,写真もいまひとつ

その後,テント宿泊組を残りして日帰り組は帰宅。

日帰り組は,なんとか,雨に降られず帰れたとさ

テント宿泊組は,夜なかから雨風に吹かれ大変だったそうな

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村