関西のオフローダーでは多分,知らない人はいないと思うほど

有名な林道。

20020507_017_R


20020507 018_R


全線 約90kmで,そのほとんどが未舗装路。

ただ,大雨が来ると,大概土砂崩れとかで通行止めになる

区間があって,行く前には事前に調べておかないと,

行ってから痛い目に合います。^^;

オフロードバイクに乗り出してから,これまでに4回。

DR250で2回,XTZ125で1回,KLXで1回。

3回は友達と,1回はソロで。

この林道はほんと走りやすくて,景色がいいので,何度いっても

飽きません。これからも,行ける限り,何度も行きたいところです。


DSCN0946_R

(2回目。DR250で。地元の友人とその友人つながりで。)

0704028 (11)_R

(3回目。XTZ125で。この時はソロでした)

0704028 (13)_R

(3回目。 途中で出会ったBMW乗りと)

20110430_四国ツーリング (33)_R

(4回目。KLXで今年。職場の人と)

20110430_四国ツーリング (35)_R

(西側の入り口で)

今年のスーパー林道で感じた事なんですが,オフロードに乗ってる若い人って,最近いないですよね〜

スーパー林道で出会う人も大体同い年か,もっと年配の人ばっかりで。

いまはオフロードは若い人受けが悪いんでしょうかね? なんかすたれて行きそうでさびしいですね。

絶対おもしろいと思うのに。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村